【イベント】「三国志大戦TCGイベント」開催のお知らせ



◆イベント概要
・イベント期間
2018年11月29日(木) ~ 12月10日(月) 13:59
 
 
◆イベント詳細
三国志大戦TCGコラボの第二弾としてイベント期間中、「練武の章」が開催されます。

「練武の章」をクリアすることにより、「★4鄧艾」の親交度を最大の10まで上げることが可能ですので是非ご参加ください!

 
 

◆TCGイベントの遊び方


今回のイベントは、クエスト「練武の章」と高難度の「練武の章・大極」の2つが出現します。

 

いずれのクエストでも体力が低い代わりに武力・知力999の敵が登場します。

 

敵の攻撃を受けると味方が撤退してしまうため、敵の攻撃を受けないように攻撃方向や範囲計略を駆使し、一気に敵を撃破しましょう。

 

クエストをクリアすると「★4鄧艾の絆」や「TCGガチャ券」などの報酬を獲得することができます。

 

「練武の章」の各クエストは1回のみ遊べるクエストとなっております。
クエストをクリアするとクエストが消滅し、再度挑戦できません。あらかじめご了承ください。

 

※「練武の章」は14:00に順次開放されていきます。詳細につきましては下記のお知らせをご確認下さい。
※特技「練武」は敵専用特技となります。
敵の与ダメージの999は武力低下計略を使用してもダメージは減りません。ご注意ください。
ただしプレイヤーが防御やダメージ軽減計略を使用した際は敵の与ダメージを減少させることができます。
※「TCGガチャ券」の使用期限は2018年12月10日13:59までとなります。


 
 

◆練武の章解放期間

 
 
◆TCG武将は「練武の章」の敵に対して大ダメージ!
タイプ「TCG」は特技「練武」を持つ敵に対して、与えるダメージがアップします。
タイプ「TCG」を持つ武将は現在開催されている「大戦TCGガチャ」で入手できます。
クエストを有利に進めることができますので、ぜひお試しください。
※タイプ「TCG」が特技「練武」対しダメージアップが入るのは本イベント中のみとなります。
※前回登場の「★5曹丕」「★5孫尚香」「★5皇甫嵩」「★5董白」「★4馬岱」「★4貂蝉」も特技「練武」を持つ敵に対して、与えるダメージがアップします。

 
 

◆イベントガチャ開催中

三国志大戦TCGコラボ第二弾の武将がピックアップされた「大戦TCGガチャ」が開催中です。
練武の章に有効なイベント限定武将「★5張春華」「★5孫堅」「★5呂姫」「★4関銀屏」「★4劉備」が期間限定で登場します!

 
 

◆武将紹介

 
 
◆武将詳細

 
 

◆注意事項
※表記されている武将Lvとパラメーターは、現在の環境での到達可能な最大Lvとなっております。プレイヤーのランクや派遣の進捗次第で、取得した武将の最大Lvが表示と異なる場合がございます。
※イベント終了時刻にまたがってプレイをされていた場合、報酬を獲得できない、クリアと判定されない場合がございます。イベント終了後の挙動につきましては、補償いたしかねますので予めご了承ください。
※イベントの報酬・仕様につきましては、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。